忍者ブログ
R18、女性向け。死にたがりのくせに赤木さんに縋ってまだ生存してる人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僧赤MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
ワシズ様はいい顔だった・・・
…これはヤレって事ですね、わかります。
休みとバスは確保・・・!帰った足で仕事だけどね・・・!
喪服は無理だ・・・ので黒服で固めていくことにする・・・

ちょ・・・今月終わるじゃねえか・・・!
途中・・・途中・・・まだ出来てますん・・・
明日行ったら休み明日行ったら休み明日行ったら休み・・・・!!!

つかまた海外行きたい病が発症した。
玖馬行きたいよ玖馬。そんで西班牙寄ってモロッコで迷子だろjk。理想すぎる。
とりあえず金貯めよ。あと西班牙語。

外でも国内に入ったとか入らないとか言ってると思ったら内もですか・・・そうですか・・・

サイト始めてから初めてですよ。なんのこっちゃです。
一応このサイトも自PCも感染はしてないみたいです。あとは対策ですね・・・
もうわけわかめだ馬鹿野郎・・・!アナログ人間に何させる気だまったく・・・・・・頑張ります・・・;

もしまだ確認してない方いらっしゃったら一度見ておいたほうがいいのかもしれません
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/16.html

てか今見直して思った・・・古い絵は撤去するやもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6855970

たまに無意味に恰好よくみえるのが怖い。腰の動きとキレのよさが小憎たらしいんだぜ・・・


こんなんをやりたい。
センス皆無の替え歌はアリだろか・・・
まあ、やり尽くされたネタだしこっそり置いてもいいんじゃね・・・?
そんな感じ。

凡子さんから頂きました・・・!

●あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい♪
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!


試しにひとジャンルにつき一人で行ってみましょうか。
()内に好きなcp

・赤木しげる(fkmt
赤木さんは俺の人生だもの<◎><◎>(ひろ赤、市赤)

・ギルガメシュ(叙事詩
皆一度でも見てみるといいよ、世界最古の萌え物語を・・・(ギルエン)

・ロージー(魔法律
版権萌えの発端。事務所が愛の巣にしか見えなかった(ロジムヒョ)

・ハインリヒ(009
鋼鉄の死神があんなに可愛くていいのだろうか(24、74)

・シーザー(ジョジョ
2部好き。ジョセフとの戯れが和みます。(シージョセシージョセ∞)

・城沼哲雄(スイプー
えっろいね。もっと喘ぎ声を聞きたかった(哲蓉哲)

・ドラメッド三世(銅鑼ず
銅鑼ズのおかん。怒らすと怖い(リニョメド)

・ガチャピン(朝方の番組
万能すぎる永遠の五歳児(無垢我茶)

・クロバット(ポケモン
俺の嫁(サイドン×クロバ)

・アンソニー(rhcp
もうあの筋肉といい声といい顔といい完璧すぐる(アンフリ)


傾向・・・・・?多分基本可愛いのが好きなんですよ。


●バトンまわしますか?

うー・・・ 時間があったら誰かやってくらさい





ついでにfkmtのみだと
赤木さん
ひろ
市川さん
金光
銀さん
森田
沢田さん
天さん
曽我さん
鷲尾さん

案の定天無双。
パッと浮かんだ順に書いたら金光が銀さんより上でびっくりした;
金光はアイドルだからしかたないね。
あと鷲尾さんはテディベア。
一応11あたりに浦部がいる。地味に好きですひらひら前歯。


バトンありがとうございました・・・!

ハイセンスナンセンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793193

殿堂おめええええええええええええ┗(^o^ )┓三
立ち会いましたよ。患者ですもの^p^


一応進捗状況

8.jpg

なんかいろいろ試したら一応動いたんだぜ・・・カックカクだけどね・・・!これはただの一枚絵だけどね・・・!知識なくても気力とぐーぐる先生いれば案外できんじゃね・・・?的な。エンコとか未だに意味わかってないけどね・・・!てかそこまでいってないっていうね・・・!今月中とかはぜったいむりだけどね・・・!帰って来い俺の二連休・・・!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゃかぎさん
てぶろ
単なる主張・・・!
最新CM
[04/26 kl]
最新記事
プロフィール
HN:
罰点 架流蛙
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
末造【ばつぞう】 末の世。末世。滅びそうになった世。末期。

前向きに後ろ向きな残念な人。
へテロ嫌いの無性愛者。
コミュニケーション能力値は絶対零度。
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ |[PR]